なめらか

今日最後のエントリ。ソースを読んだのは朝でした。

設計研 第5回議事録
http://ised.glocom.jp/ised/
PicsyBlog
http://blog.picsy.org/mt3/mt-tb.cgi/316
鈴木健さんのPicsyBlog経由ではてな近藤さんの講演・ディスカッション議事録を読む。面白かった。自分は設計研???という素人ですが、これもセンスオブワンダーネタですね。ただし、理解できているかは保証しません。誤解しまっくっとるかもね。
はてな」というサービスと「はてな」という会社。それぞれ尖ってるね。私も部族国家といわれる組織を「なめらか」にしたいよ。興味をもった人はソースを呼んでみてね。それにしても、1日5回エントリ連投しても、はてな市民への近道にはならないんですよね。はてなアイデアさん。